こんばんは。
佐々木望美です。

改めまして、5/10 そんな生き方をリリースLIVE、ありがとうございました!!
なんとぎゅうぎゅうの満員御礼!!
アルティカセブンの浦田さん、スタッフの皆さま、ほんとにお世話になりました。

音源も完成せず、当日まで不安だらけのリリースだったけれど、蓋を開けたら本当に楽しくて、久しぶりに純粋に音楽を楽しめたなという時間でした。
本当にたくさんパワーをもらって、ものすごく、久しぶりに、ポジティブな感じ?です。
いままで何をしててもお腹らへんにあった自分の意識が、ちゃんと自分の目線のあたりにいるような、そんな感じ。

本当は、LIVEは予定していなくて、さゆみ師匠から、手伝うからせっかくだしリリースLIVEしようよ、というひとことがなければやってませんでした。
足りないところはまだまだあるし、反省することもたくさんだけれども、LIVEやっておいて本当によかったと今思います。
さゆみさん本当にいつもありがとうございます( ;∀;)

そして対バンの2組。
ほんとに大好きな2バンドに声をかけて、しんちゃんはここ数年歌をやってなかったにも関わらず無茶振りに応えてくれて、ワンシスは前回の企画LIVEのときも別のバンドで出演してくれてたんだけど今回も快く参加してくれてうれしかったーー!
2組ともほんとに素敵なステージ!!!!
わたしが一番楽しんでいたね、確実に。
本当に最高だった、ありがとう。

客席には、親友たちや、シェアメイトや同僚、音楽関係の先輩方や友達、いつも来て下さるファンの方なんかが勢ぞろい。
本当にありがたくて、あったかい雰囲気で、はじめこそ緊張したけど、おかげでのびのびと歌えました。

そしていつもサポートしてくれるギターの原田さんには、今回死ぬほど忙しい中、CDのいろいろもたっっっっっっくさん面倒を見てくれて、感謝してもしきれないです。

ほんとに、毎度毎度、こんなに沢山の人に支えられて成り立っている佐々木望美ですが、期待して応援してくださる皆様方に応えられるように、次に繋げて行きたいと思う。

まだまだやること沢山です。
脳みそのキャパがミジンコレベルのわたしですが、周りへの配慮を忘れずに頑張って行きたいと思う!!!

本当に本当にありがとうございました!

