こんばんは。
またまたとてつもなくお久しぶりのポストになってしまいました!!
お元気ですか、佐々木望美です。

ここしばらく、なんとなくぼんやりとした毎日をただただ送っていて、何かしようにも重い腰が上がらず、それというのもよっぽど飽き性だった私が唯一長いこと、本当に長いこと続けてきた「音楽」というものに、すこし熱意が冷めてきたのかなと客観的に思っていて。
その気持ちのままに日々を過ごしていたらなんか気が付いたら1年も時間が過ぎていて、そうしていたらなんだかだんだんとやっぱり音楽楽しいなというのが最近ちょっとずつ、ふつふつと、沸いてきています。
倦怠期♡だったのでしょうかね。

それと、音楽がなくなった毎日を生きているわたしはとてつもなくつまらない人間だということもここ最近イヤんなるほど感じていて、このまま50歳になったら、絶対にあのとき辛くてもちゃんとやっとけばな、って後悔すること間違いなしだな、っていうことも分かりきっていて、そろそろ重い腰をあげてしっかりやろうよ、と思っているところです。
 
句点が多くて読んでると息苦しくなってくるね。
直さないけどね。
 
 
そ、んなわけで。
前置きが長くなりましたが!

2017/5/10(水)、2nd Single「そんな生き方を」のリリースが決定いたしました!!!!!!(ぱちぱち!!!
相変わらず色んな人にお力添え頂きながらの製作で、本当に大感謝祭です。
まだまだ製作途中ですが、徐々に情報お知らせできたらと思いますので、是非チェックしてください。

そしてリリースの記念に、LIVEも決まっております!
こちらも個人的にめちゃくちゃ楽しみな対バンをお願いして、ひとりでわくわくしています。笑
小さめの箱で、アットホームにのんびり演奏したいと思ってます。
是非お祝いにきてください!

2017/05/10(水)
佐々木望美「そんな生き方を」SINGLE RELEASE LIVE

場所 代々木ARTICA7
http://www.artica7.live
時間 OPEN 18:30 START 19:00
料金 2,500円+1Drink
出演 佐々木望美/ONE COIN SISTERS/水野 晋太郎
※小さめの箱なので、ご予約はお早めにどうぞ!

広告