こんばんは、佐々木望美です。
昨晩は無事初遠征から帰ってきて、本日はゆったりとした夜を過ごしております。

初めましての方がほとんどでしたが、嘘みたいな土砂降りの中会場に足を運んでくださった皆さん。
心から音楽が好きなんだなぁと素敵な気持ちにさせてくれた共演者の皆さん。
NU-VUのスタッフの皆さんにも大変お世話になりました!

何より美味しいお料理と、あたたかなイベントを作ってくれた主催者のりょうちゃん。
まだ仙台にいた頃、初めての東京LIVEを企画してくれたのもりょうちゃんで、彼にはいつもどこか新しい土地に行くきっかけをもらっている。
今回もすごく素敵な出会いがたくさんあって、感謝感謝の初遠征でした。
 
 
観光含め(笑)とてつもなく楽しくて、まだ余韻に浸っている。
演奏の方は、トリなのに何やってんダーーーーー!!!と反省ばかりだったけど、それなのにびっくりするほどたくさんの方にCDを買っていただいて、嬉しい言葉をたくさんかけていただいて、本当に励みになった。
絶対にまた行きたいなぁ。
 
 
演奏中の写真はないので、まさかの「東京は遠くて行けないけど、」と広島から車ぶっとばしてきてくれた方に頂いたきれいな花束。
とってもいい香り。

お花をもらうって、すごくいいね。
本当にありがとうございました!

しばらく活動が停滞していましたが笑、水面下で徐々にうごいてます。
ここからどっかーんといろいろやってくので、楽しみにしていてくださいね。

がおー。

IMG_7488

