随分とさ、放っといてしまったけれども。笑
2016年となりました。

思い返せば2010年に東京に出てきて今年で6年になるところ。
つまりソロで活動し始めて6年。
年末の忘年会で、こうしてソロで活動をし始めるまでのことなんかを話していた時に、そーういえば売れようだなんて微塵も思っていなかったんだよな〜なんて思い返していました。
相変わらずのよちよち歩きで、ちょこっとずつちょこっとずつ、自分のやりたいこと探しに答えを出そうとしています。

日々勉強。
打ちのめされることも少なくない2015年でしたけど、それを糧にする2016年に。

1年ゆったりとした代わりに、今年はぴしっと、やってきます!
早速だけれどね、ズーーットやりたかったことが一つ叶いそうです。
頑張らなくちゃ。

そんなわけで!
2016年の佐々木望美にご期待ください!!!今年こそ!!!(笑)
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年賀

広告