こんにちは。
佐々木望美です。

ずいぶんと更新してなかったけれど、そんな間にはじめての主催ライブを開催したりとかしてました。
曲はぜんぜんかけません。笑
わ、笑いごとじゃないんだけれど…。

しばらく、ふぬけさせてもらったので、そろそろシャキっとせんとな、と思ってます。
気がつけば、活動し始めてから今年の夏で5周年を迎えようとしています。
早いもんで。

30才になるときには、何か今年は進めたな、と思えるように。
最大の敵は、自分。きばる。
 
 
今月は21日にモナレコードでライブがあります。
ソロピアノ弾き語り。
是非来て下さい。

5/21 (Thu)@下北沢モナレコード
時間 open 18:30 / start 19:00
料金 前売¥2000 / 当日¥2300
出演 舟木さゆり / 佐々木望美 / アライヨウコ / さとうたかみ
出番 20:30〜
 
 
 
 
Facebookページ、もうすぐ200いいね!
https://www.facebook.com/sswssn

公式LINEもはじめてみたので、是非お友達申請して下さい!
@jzb9157v(@から検索してください)
 
 
あとは
あとは~~~

応援よろしくお願いします。笑
 
 
0170ddcaaf715373731a9185ce41d743df69e7fa73

広告