こ、こんばんは。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
佐々木望美です。

ちらほらとライブをやりながら、色々な挑戦をしています。
そしてやはり私は何事も不器用だなと改めて体感しています。
ひたすらと空回りをしていますが、まぁまだ始めたばかりだ。
ちょっとがんばってみようじゃないか。

2014年、今年いちねんで何とかしてやると意気込んでいたものの。
結果を見れば進展はなし、まだまだ頑張らないと、な状況。
私が積み重ねてきたことの結果なのだから真摯に受け止めてゆかねば。

とにかくやります。
来年は。
来年こそは。

ひとつひとつクリアに。

今年もまだ終わっちゃいません。
あと一ヶ月。

いまんとこ、演奏よりも髪型を褒められる割合が多い。
純粋にうれしいんだけどね。うれしんだけど。

ふんがー(やったるでー)

広告