年末ぶりに実家に帰ってきております。
新幹線で地元の駅に降り立って深呼吸すると本当に晴れやかな気持ち。
まぁ私の壊れた鼻には何の匂いもしないわけですが。雰囲気ね。雰囲気。

9月の3本のLIVEもひと段落。
最近はLIVEで歌うことが楽しくなってきて、大嫌いだった弾き語りのステージもほんわか楽しい気持ちで歌っております。
日々勉強!

そんなわけでここからは創作期間!!!!!!!
iPhone6とiPadminiも手に入れて気合十分です。
※創作とは特に関係ありません

次はどんな曲を作ろうかな。
楽しみだな。

数は少ないけれどLIVEもやりますよ。
次はちょっと離れてこちら!

==============================
■タイトル:MUSIC HOURS
■日程:2014年10月31日 (金)
■時間:OPEN 18:00 START 18:30

■会場:渋谷LOOPannex
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥2600
<当日>¥3100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

■LIVE:Fab Cushion / ユラリ / Chris Van Cornel / 佐々木望美 / Baby’s Breath

ぜひきてね。

広告