最近さ、
ライブたくさんやっててさ。

その度に告知でウェブやってるから探してね☆とか言っててさ。
気がついたんだけどさ。
 
私更新してないじゃん。
 
 
 
・・・
 
というわけでマッハで最新情報アップしました!!!(ごめんなさい)!!!
 
 
ちなみに次はこちら。

9/4(木)@GRAPEFRUITMOON
時間 OPEN18:30/START19:00
料金 2000+Drink
出演 kei /佐々木望美/高島由美/Emiko Blue
出番 19:50~
 
 
 
弾き語りとか、バンドとか、アコセットとか、色々やってます。
どれもこれも楽しいし、色々な発見とか素敵な出会いとか反省とかあって、毎度たくさんのものを得ています。

やっぱし音楽は楽しいなと、昨日のストロボカフェでのアコライブで噛み締めました。
ライブ来てくれた皆さん、どうもありがとう。
バックバンドの素晴らしき皆様も、長い拘束時間のライブ現場に来てくれるスタッフの皆様も、いつも本当にありがとう。
 
 
 
さてーと。
次はどんな曲を書こうかなー!
 
 
 
 
S__8470533

広告