”どもさい。”
 
 
とだけ本文に書いて下書き保存している記事を見つけた今日。
うん、そろそろブログでも書こうかね。という気持ちになりました。
どうもこんばんは。お元気ですか。佐々木望美です。
 
 
ずいぶんと時間が経ってはしまいましたが、ストロボカフェでのLIVE、やってまいりました。
はじめて出させて頂いた時と同じく弾き語りでの出演。
なんだか久しくピアノなんて弾いていなかったので終始ドキドキなステージだったけれど、終わってから”前回より音楽が染みて素敵ステージでした”と嬉しいメールを頂きなんとまさかのはじめて次のオファーまでもらえて、いやーもー本当嬉しくって色々ちょちょぎれでした。ちょちょぎれ。
 
対バンの皆さんもみんな面白くて、素敵な音楽をしていて、ステージ終わったあとは(これもはじめての経験だったのだけれど)みんなで打ち上げにまで行ってきました!
はー。本当楽しかった。

みんな若々しくキラキラとした子たちばかりで、こころから応援したい気持ちになった。
もちろん私も頑張りますさ!
 
 
写真 5
 
 
 
 
そんなわけでつぎはこちら。
バンドリハもラストスパートに入ってます。
私も本当に楽しみなステージ。(平日だけど。遅い時間だから!)
絶対絶対来て!
 
 
 
7/9(水)@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
http://grapefruit-moon.com/

時間 OPEN18:30 START19:00
料金 1600 yen+1Drink
出演 武居洋之 / 夛田ゆり夏 / Electric Mole / プーリンラーム / 佐々木望美
出番 21:40~

