さてこんにちは。
昨日、無事あたらしいアーティスト写真の撮影をしてきました。

いつもお世話になっている高円寺の美容室、hakuさんを撮影場所に。
これがまたとってもかわいい美容室なのですよ。
自慢じゃないけどうちの兄が設計したんだよ、ふふふん。(自慢)

気がつけばびっくりする人数で、お天気もとっても良く気持ちのいい撮影。
スタッフの皆様本当に本当にありがとう御座いました。
 
 
ショートカットにしたこともあり、今までとはガラっとイメージを変えてみました。
出来上がりがめっちゃ楽しみ。

少しだけ撮影の様子を公開。
 
 
 
 
photo10

photo2
足にクリームを塗る図。

photo1

photo5
 
 
 
 
ウェブサイトも準備を進めています。
おたのしみにー!(私がいちばん楽しみー!)

広告