4月。
毎年うきうきする一ヶ月間のはずが、なんだかドタバタしすぎてあっという間に下旬へと差し掛かろうとしてます。
なんだかお久しぶりの投稿になってしまいました、おげんきですか。
 
 
実は先月末に浅草のシェアハウスに引っ越してまいりました。
そして無事に28才を迎えることとなり。
そんな中音楽活動もばたばたと進んだりもしていて。

なんだかもう何してるんだかわけわかんない最近です。笑
師走が再来しているかのような忙しさ。
 
 
 
とは言え5月にはそれも(たぶん)落ち着きそうなので、ゆっくりと部屋の改装をしたりだったりとか、曲を書いたりだったりとか、シェアメイトとパーティしたりだったりとか、じっくり楽しんで行きたいなぁ。

頑張ろ!

