Bf8b1B7CIAAGOAM
 
 
日々、くるくると行ったり来たりしながら自分に言い聞かせながら生活していると、どれが本当に自分が思っていることなのだか分からなくなってきたり。常に相反する意見が自分の中に混在していて、人間とは難儀な生き物だなあと思う。

まぁそれはさておき、もっさり降りましたね。
いつもの駅への道を歩いていて、びっくりするほど冷たくて静かな夜にとてもわくわくとしました。
”雪が降る音だけが聞こえる”とはまさにその通り、その何とも言えないしんとした空気感を東京でも味わえるなんてなー。いや、良い夜だった。
 
 
そして今日は都知事選の投票日。
うってかわって快晴。雪もすっかりと溶けて清々しく良き投票日和でした。

曲作ってます。

