最近はとても、心臓をえぐるような派手な幸福感はないにしても、ほんわかとした幸せや楽しみを感じながら過ごしています。
 
 
 
まだまだ根強い自分の未熟な感情と戦わなくてはならないこともとてもおおいけれども、それも含めて人生がとても楽しい。
色んな事に一喜一憂して、あーもーダメだ限界だとか思っても、ちょっと経てばいやでもまだいけるって気になってきたり、自分でもころころと何だかなと思うけど、まーそんなもんだろ。

先のことなんて相変わらずさっぱり分からないけど、分からないことへの不安よりも分からないことへの楽しみを見つけたような。
そんぐらいの変化。
 
 
周りの方々にはいつもそうして幸せを頂いています。有り難う。
なーんでこんな素敵なことなのに今までうちうちに収まって満足していたんだろうもったいないな!
と思ってここぞとばかりに発散している毎日。

1日先にも楽しみがたくさん待ってる。
ほんわか。
 
 
 
 
がんばろ。

広告