無事ラーメン食べ納めを果たし、ゆったりとした年の瀬を過ごしております。
どうも佐々木です。

先月末頃に立てた今年の目標、年内に3曲完成させるという私にしてはなんとも無謀ではないかと思われた目標も奇跡的に達成し、無事有言実行となりました。
我ながら、半分無理だろうと思ってた目標ではあったけど最後まで粘りに粘って完成させました。
よくやったなと、思う。ほんとに。
そしてどれもこれも、とても好きな曲ばかりです。
そのうちの1曲、まさに今日できたばかりの曲を公開しましたので良ければ聴いてください。
 
 
2013年は、多方面で変化の年でございました。
音楽にしても、プライベートにしても、仕事にしても。
精神的にも強くなって(まぁ今だにストンと落ちることも度々あるけれどその度まぁいっかで持ち上がることができる程度には)、揺さぶられがちだった分音楽に向かい合う時間も自然と増えました。
そんでもって今までぼんやりとしていたこれから先のことを明確に考えられるようになれました。
なので来年は目標もとても立てやすく、あとはそれに向かって突き進むのみ!という感じです。

来年は私のこれからの音楽にとって鍵になる1年になるように、今までのんびりとしていた分めきめき頑張ります!
2013年、皆様見守ってくれてどうもありがとうございました。
来年も何とぞよろしくお願いします!
 
 
 
てなわけでー!
皆様よいお年をー!

