膀胱炎を1週間ほっといてもう一歩で腎盂炎になりかけた年の瀬を過ごしています。
病院で採尿をした際、自分の体内でワインが生成されているのかと一瞬喜びましたがどうも違うようでした。
佐々木です。
 
 
 
けして誇張表現などではなく、27年生きて来た今までで一番忙しいひと月を過ごしています。
だけれども心が亡くなるほど何してるかわからない日常というわけでなく、とても余裕をもってひとつひとつ大切にこなしているので、ただただ充実しているという気持ちのよい毎日。

今年ひとつの後悔、曲を1曲しか作らなかったということを最後に巻き返そうと、先月末に年内あと3曲作るという目標を掲げ息巻いてるわけですが、そんな忙しい毎日なので時間を取れず、思うように進んでおりません。笑
とは言えとっても素敵で厄介な曲が、12月も下旬にさしかかったところでようやくひとつ出来ました。
弾き語りの曲ならいつものごとくサウンドクラウドに上げるところですが、DTMはからっきしの私にはどう考えても自信をもって聴かせられるレベルにまで作り込むことが無理だと踏んで、今回デモの公開はしません。笑
できるだけ近くに、皆さんに聴かせられるように頑張りますよ。

あと残り2曲。
あと残り9日。
 
 
 
 
4日で…1曲…?む、げほっげほやるぞーー!

