どもー。
本日東京ラーメンショウへ行く前に無謀にもつけ麺で腹ごしらえをしてから現場で2杯ラーメンを食らうという奇行に及び、消化がまったくもって追いついて来ない日曜夜を過ごしております。
佐々木望美です。つらい。

でも駒沢公園ぐるっと散歩して、天気もよくてとっても気持ちがよかった。
よかった。うっぷ。
 
 
 
さてさて、そんなわけで土曜日お台場カルチャーカルチャーにて催されましたトリカゴナイト2013にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
とっても楽しいトークイベントで、なんと120人程のお客さんの前で歌う機会を頂き、なんというかさすがに緊張でぷるっぷるでしたがとっても気持ちよく歌うことができました。
個人的にいくつかトラブルもあったけれども、目を閉じてゆーくり聴いてくれている人もいて、うまいこと佐々木望美枠として作れたのではないかと自負しております。
何なら終わった後楽屋に戻ったらすみっこの見えない所で一緒に出演したアイドルの亜利美里ちゃんがしゃくりあげながら号泣してたからね。
面白かっ‥いやすごく有り難くて嬉しかったです。ええ子や。
おかげさまで、CDもたくさんの方に手に取って頂いて感無量でした。
 
やっぱり皆さんしゃべるのを売りにされているだけに、お話がとっても面白いし、興味深い。
MC本当見習わなくてはと思いました。思いましたよ。
打ち上げまで参加させて頂いて、これ以上無い程にすべてを楽しんで帰ってきました。
参加された出演者の皆さん、カルチャーカルチャーのスタッフの皆さん、こんなに素敵な枠を与えてくれたclass9の河村さん。
皆さん本当にたくさんお世話になりました。ありがとう御座いました。
大変に色々と失礼な娘ですがこれからも何とぞ。何とぞ。
 
 
 
しかし最近とっても気持ちが軽い。
たくさん外に目を向けて、色んな人と遊びに行ったり飲みに行ったりしているからなのか、いろいろと良いものが巡って来ている感覚。
そうしてると楽しい事が向こうから舞い込んで来るようになって、なくなるものもあるけど戻って来るものが必ずあって、うまいことまわっている。
そしてまた素敵な人たちとの出会いがあったりしてね。
 
 
 
あーなんたる。
なんたる素敵な世界!だ!

おえっぷ

