どもさん!だいぶ、だいぶ、寒くなってきてます。
今秋は既にひと風邪ひいて周りにうつしまくって元気いっぱいの冬入りを果たしそうな私です!
わーい!
 
 
 
image (4)
 
 
 
 
はい。
昨日は名前を聞くだけでオシャレ感のある代官山へ、いつものカジュアルルックにて歌ってきました。
Simple voiceさんという素敵な箱。駅徒歩2分にも関わらずしこたま迷いながら。
Googleマップ片手に目の前を3度通過したぜ。フフン

今回も素敵な出会いと反省と課題と、たくさん実になるLIVEでございました。
初めてのライブハウスだったけれども、PAのお姉さんがとても音作りに拘ってくれてすんごく歌いやすかった。
箱自体の天然リバーヴがものすごくてなんだか海の中にいるよう。とてもよかった。
 
 
ご来場いただいた皆さん、共演者の皆さん、simple voiceのたのさんお姉さん、本当にありがとうございました。
紹介してくれたさゆみ師匠にも感謝。
次回は課題を克服してたくさん笑顔になれるLIVEをしたいと思います。

7人呼べれば10人なんてすぐ呼べるようになる。
10人呼べるようになったら20人なんてあっという間。
そうしたらもうすぐに50人になるよ。

たのさんに頂いた言葉。
本当にきっとその通りなんだろうと思った。
もちろんライブのやり方もたくさん考えて工夫してやっていくことは前提として。
この5人以上の壁から抜け出せたらきっと繋がって行くはず。
 
 
 
 
ここ1年がきっと正念場。
来年の今頃にはふた周りくらい大きくなる。
この3ヶ月で、その手がかりをつかむためにたくさん考えて動く!のだ!

