DSC_0499
譜面台の代わりに、キャンバスを載せるアレ。素敵な図。
 
 
 
こんばんは。
こんばんは。
佐々木望美です!

先週末。
心配された台風の影響なんてまるではじめからなかったかのような晴天に恵まれた中、府中の街中で毎年開催されている音楽祭JAZZ in FUCHUで歌ってまいりました!
緊張も減ったし、弾き語り慣れてきたかなーなんて思ったところに何の原因なんだかさっぱりわからない程の緊張に襲われて、空気自体とってもあったかいはずなのにおどおどと30分ほどのステージを終わらせてきました。笑
初ステージか、みたいになってた。笑
それでもたくさんの人に聴いてもらえて、お母さんたちににこにこと微笑ましそうに耳を傾けてもらえて帰りに声もかけてもらえて、とても楽しくて素敵なイベントでした!
無事に開催できて、本当に良かった。

だんだんと、自分のやりたいこととか、表現方法とか、ぼんやりと見えて来た最近。
まだまだのんびり突っ走って頑張りますよ!
次のライブも決まってます!
 
 
 
 
ただひたすらと修行は続く。
弾き語りです!
 
11/19(火)ACO-DAY@代官山Simplevoice
時間 OPEN 18:30 START 19:00
料金 ¥1500+1D¥500
出演 げん/明日美/justin/佐々木望美
出番 21:00〜
 
 
 
よろしく哀愁!

