そういえばブログ書いてないなーなんて思って新規投稿画面を開いてみたものの何も出て来ませんどーも佐々木です!

最近はなかなかに気持ちが上を向きやすいのもあり、なんだかつまらん日記になりそうで書きたくないわけです。今日はどこどこに行ってきてなんかもう小鳥さんもちょーかわいくてめっちゃ楽しくなっちゃってソフトクリーム5個も食べちゃいましたキャピー☆みたいな可愛い日記なんて似合わないじゃない。私。別に可愛くないな。

そんなこんなで曲作りに悩みつつふと現状に不安になったりしつつも何気ない日常に幸せを感じながら生活しておる日々です。今日はキッチンつるぴかにしてやってもう大満足の休日です。そういうことです。
 
 
 
そうそう、来週火曜日ライブあります。

10/8(火)「手のなる方へ」
出演 若林美樹 / 文香 / 佐々木望美/ ゆうり / 木邑結
時間 OPEN 18:30 START 19:00
料金 2000 yen+1Drink
企画 北参道ストロボカフェ
出番 19:00〜
 
 
念願のストロボカフェ。
グランドピアノで弾き語ります!
今回から、弾き語りステージでは1曲歌謡曲のカバーを入れようと企みました。
是非。
 
 
ほんでもって昨日、ラジオ収録をしてきました。
はじめてだったけれどもとても楽しかったなー。楽しすぎてしゃべりすぎた。

11月にpodcastやらyoutubeやらで配信される予定です。
また詳細分かりましたらお知らせいたしま〜!

