また一つ、大きなステージを踏みました。
あいにくの雨模様ではあったけれど、土曜日ご来場いただいた皆さん、足を止めて聴いてくれた皆さん、お世話になったジャズフェススタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
 
個人的には、演奏に関してはまだまだ勉強勉強だな、と反省しきりでしたが、仙台の街でまた歌を歌えて、みんなと会えて、たくさんの方に聴いて頂けて、みんなの歌を聴きに行けて、すごく嬉しかったし楽しかったです。
また、来年も出たいと思えるすてきな2日間でした。

あー!楽しかったー!
(演奏に関しては楽しむ暇もなかったけどー!)
 
 
 
次もまた、弾き語りのライブが決まっています。
今度はまた戻って東京。精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
DSC_0030

広告