いよいよ明日。
今年に入ってからずーっと出ようと決めていた、イベント。
参加バンド募集開始をまだかまだかと待ちわびていた所から、ようやくこの日を迎えました。

仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバルー!
歌を始めた私のホームで、今度はシンガーソングライターとしてソロで歌を歌う。
あの頃は夢にも思わなかったなあ。
変化を見られるのはちょびっと恥ずかしいような気持ちもあるけれど、でもでもとにかく楽しみです。
楽しませるような曲は少ないけれど(笑)、アゲアゲ担当は勾当台公園とかに行けばもりもり見られるので、是非耳休めにでもゆったり聴きに来てください。

毎年マイク片手に歌っていた、みんなを見下ろすステージから(笑)今回は地上に下りてピアノを弾きます。
場所はクリスロード1!常陽銀行前です!16:10〜!
 
 
 
待っているわ!
(CD持ってるよ!)

広告