写真-4

R0010282

R0010296
 
 
10日、シェアハウスCOURI020学芸大学のオープニングパーティイベントと、11日千駄ヶ谷東京倶楽部でのツーマンライブwithしんちゃん(ロッキングノールス)を駆け抜けました。

それぞれ反省点だらけのライブだったけれども、それぞれとっても楽しくて素敵な出会いもたくさんあって、とっても良い2日間でした。
まず一つ目の反省、こんなにライブを詰め込むのはもう辞めよう。笑
そしてまだまだ底辺だっていうことを自覚して、面白さを求めたがるのを辞めて、いきなり突拍子もないことをせず、つまらなくても堅実に地道に経験を積んで行こうとそう思いました。
面白いことをするのはその後でいいや。

いやぁ、対バンのしんちゃんにMCで、「佐々木望美さんは、すごく繊細な声ですごく繊細な曲を歌う、すっとこどっこいです」って紹介されて、何がやねん!!!!!とつっこんだものの、ライブが終わってみれば、あぁ、本当すっとこどっこいだわ。と妙に納得させられました。悔しい。ギター漫談やってるみたいな風貌のくせに!
見返してやるんだ。
 
 
今回のライブで得た新しい気持ち。
今まで弾き語りとか正直好きじゃなくて、歌うための手段として使っていたにすぎなくて、出来るならピアノ弾かない方法を選んでたけれど、ソロでの弾き語りLIVEはもっとやらなくてはなと思った以上に、やりたいなと思った。
課題は山積みだけれども(ピアノへただし。笑)、とりあえず回数をこなしてゆこう~
 
 
 
10日、11日とお世話になった皆様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
東京倶楽部での久しぶりの弾き語りライブはあまりにも後悔ばかりだったので、もっとおおきくなってリベンジしにゆく。
あと千駄ヶ谷に行ったらモンマスティー持って歩いてるとめっちゃいろんな人と仲良くなれるので覚えておこう。
 
 
 
 
次は9月7日、待ちに待った仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル!
めちゃくちゃ楽しみです。街全体が音楽に包まれる2日間。
一生に一度はぜひとも来てほしい良いイベントなので、みんな遊びにきてね。
 
 
 
 
 
あ、そうだ、髪切りました。笑

