おおよそ、半年ぶりに曲を書き上げました。
立ちくらみと頭痛に襲われながらも、この日中に書き上げたくて、休憩しながら何とかかんとか。
急ぎ足で作ったので、本当にデモのデモ、みたいな感じですが。。

自分でもまだ、良くわかっていない曲。
ただ想いの丈を書き綴った。ので、何も説明できません。
 
 
何ともかんとも、ここ1年ほどはとても幸せだったなぁと身を以て感じています。
ひたすらと引きこもっていた上京したての2年、から抜け出して色々なものを見て・聴いて・感じて、様々な所に足を運んだ1年。
もちろんその中での波はあったものの、結果前は向き直れていたし、ツラいうちに入る波ではなかったなあと今は思う。当たり前にある波。

また、今思い返してもとんでもなく苦痛でできれば思い出したくはなかった毎日が戻ってきている感覚があって、どうにかこうにか深くはまり込む前に抜け出そうと自分にできる方法でもがいている今。できれば助けてほしいと思ってしまうけど、自分で抜けるしかないのは経験済みなのでとにかくもがくしかない。
ただただ普通に過ごせればいいのだ。
ただ人並みに、楽しんで喜んで悲しんで苦しんで過ごせればいいのだ。
もうやだ、あの毎日は、もういらない。戻りたくない。
 
 
 
幸せとは慣れてしまうもので、甘えが出て、崩れてきたときにようやく、後悔するもんだって、一度失敗しているのにどーもこーも学ばないもんですね。それも日々への慣れなんでしょう。

かけがえのないただの毎日、大切にしてください。

広告