とゆわけで。
前回ライブから5ヶ月も経とうとしておりますが。
そろそろ、ライブしますよっと。
エンジンかけて7月は2本決まりました。笑
 
 
まず一つ目!
 
 
2013/7/11(木) 歌織姫達#59@岩本町エッグマン
http://www.egg-mte.com/index.html

open 19:00 start 19:30
adv¥2,000 door¥2,300(+1drink¥500)
emiko/佐々木望美/the Whole Nine Yards
 
 
 
エッグマンと言えば渋谷、らしいですが、こちらは岩本町(秋葉原)のエッグマン。
3年前にできたアコースティックのライブハウスだとか。
とあるわたしが登録しているサイトで動画を見てメールを下さいました。
嬉しいもんだわい。

なんとスリーアクトの40分ステージ。こんな長いのは珍しいわよ。
対バンもピアノ弾き語りさんとかデュオさんとかみたいなのでゆっくりと音楽に漬かりたい方、おすすめです。
 
 
 
 
 
さて、お次はこちら。
 
 
2013/07/26(金) さゆみん☆道場Live♪@高円寺Club Missions
http://www.live-missions.com/

Open 17:30 Start 18:00
adv¥2,000 door¥2,500 (drink別 +¥500)
Anju/夢宇子feat.Joshi/SLACK DOWN/佐々木望美/the bootleg
Guest:Roto★5
 
 
922723_460208117402183_282325229_n
 
 
へい!
お歌の師匠さゆみさんの弟子たちによる対バンイベントなり。
実力派のヴォーカリストたちばかりで見応えありでっせ!
みんなライヴ慣れしているひとたちばかりなので緊張も甚だしい感じだけどがんばりますよ。笑
バンドありアコースティックありでなかなかにぎやかな感じです。
さゆみさんのバンドもゲスト出演しちゃうのでこれを期にぜひとも!
 
 
 
 
 
 
わたしはどちらともアコースティックセットでの出演になりますけれども、全く毛色の違うステージなので是非遊びにきてくださいな。
チケット取り置きはご一報下さい!

広告