image
 
 
 
というわけで、実家に帰っております!
短い帰省だけれどもおもちをたべたり仙台の友達と10年ぶりの再会カラオケに行ったり、パパママと映画を見に行ったり、母方のおじいちゃんにご挨拶に行ったりとだいぶ満喫しております。

うん、とても充実ー。
ごはんがおいしくって幸せですね。
 
 
羽をのばしたところで明日東京へ帰ります。
うん、昨年はいろいろな人との出会いの年であったけれども、今年は昔の友達ともまたたくさん遊ぶ年にしたいな。昔があるから今の私があるよなーと身を以て。
そうしてその頃の友達が知らない間にいろいろなことをがんばっていて、今も日々生きているのを知れることはうれしいし励みになる。
今ももちろんのこと、過ぎた時間も友達ももう少し大切にしよう。
 
 
 
 
 
 
という訳で!
2013年気分一新がんばりまひょー!

広告