という訳で、2012年も残すところあと24時間を切りました。
いやー、それなりにアップダウンの激しい激動の1年で、音楽も仕事もプライベートも何もかもに落ち込み続けて動けなかった暗黒の1ヶ月間とかあったりもしたけど(笑)、今になって振り返れば、「充実していた」のひとことにつきる。

恐ろしく制作ペースの遅い私がなんと今年は5曲も曲を書いて、CDも作って、ライブもして、音楽に関しても少しずつ着実に前を向いている感覚がする。
けっこう、良い曲、書いてると思うよ。笑
来年もちょっとずつたくさん音楽を作っていきたいと思うなー。
親不孝ものだけども、なりに、東京に来た意味があったというものだ。
 
 
ひたすらと引きこもっていた2011年から、色々なものを見て、感じて、取り込んだ2012年。
1年もたってしまえば当たり前になってしまったけど、そういえば当初はとても新鮮で目の前が一気に開けた間隔があったなと振り返る。
もっともっと新しいものを吸収して、表現していきたいな。
 
 
 
 
ことあるごとにへこたれて後押しし甲斐のない(笑)こんな佐々木望美に関わってくれた、関わってくれている、全ての皆様に感謝を。
来年はもっともっと頑張りたいよ。へこたれない程度に。
そうして!目指せ!ホールライブー!夢はでかくーー!言ったもん勝ちーーー!!
 
 
 
いや。えっと。頑張りすぎずにマイペースに頑張ります。
2013年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは!良いお年をー!

