_SG_6324
 
 
というわけで、もはや一週間経ちそうな勢いですがライブ無事に終わりました。
緊張はしたけれども、楽しくできたかなー!
モナレコードの時みたく声が震えてはいなかったから、大丈夫でした!笑

まあミスは多かったけれども。笑
間違えてから本領発揮し始める癖やめたい。
 
 
しばらく弾き語りをやっていたし、やっぱり改めてバンドは楽しいね。
今はまだ声を出すので精一杯な部分もあって、純粋に音を楽しめていないけど、慣れてきたらまたちがうかなー!
サポートメンバーの皆様に大感謝ー!

来年もライブばしばしやるよていでし!
 
 
 
 
というわけで、今年は歌い納めでございました!
来年もどーぞよろしく!

