というわけで。
告知する暇もなくものっすごく急遽ですが、渋谷gee-geさんで歌ってきました!

ニコ生イベントということで、佐々木望美ではなくHNの「ももねこ。」名義での出演でしたが、なんとまさかの全曲オリジナル。笑
しかも総じて暗い曲っていう佐々木望美クオリティで、ものすごく湧いている会場を存分に盛り下げて来ました。やってやったぜ。スミマセン
 
 
 
それでもお客さんがとってもあたたかくて、前説とかあったっけ?ってくらいお行儀もよくて、聴く時はちゃんと聴いてくれて、盛り上がる時はしっかりこれでもかってくらい盛り上がってくれて、緊張しいな私はすんごくやりやすかったです。本当に感謝。
弾き語りだったけど、久しぶりに、ライブをして楽しいと思った!
久しぶりにって言うほどライブしてないけどね。笑

まあほんとは、そんなぬくぬくなライブだけじゃなくピリピリっとした場所に出てゆくのも経験なのだろうけど。そんなんばっかだとピリピリになじむ前に私はしんでしまうので(笑)、こんなのもたまにはよいよな。お友達もたくさんできたし!うん、楽しかったです!
 
 
 
でもまー、終わった後胃を痛める程度には緊張をしたので、演奏はなかなかぷるぷるな感じだったんだけど(笑)そんでも初見でCDを購入してくださった方が5人も!いらっしゃって、本当に嬉しかった。
 
 
来月22日も同じくgee-geさんで一応リリースライブって名目でライブします!
今度はバンドセットですよ〜〜〜ウッドベース入りますよ〜〜〜。たのしみ。
ランチライブなので、ごはんたべがてら是非聴きにきてください。
 
 
 
また改めて告知いたします!
がんばるぞい!

