ここ最近は心身ともにあまり調子がよくなくて、日々いろんなことを考えたり考えなかったり投げ出したり投げ出さなかったりしてるわけなんだけれども、わたしひとり止まっていても周りはぐんぐんと進んでいくもので、必死にほふく前進ですすんでおる。もぞもぞと。

うん、あんまり進めてない。腕力ないし。
 
 
 
とは言え、市役所職員のパパが地元のラジオ局の局長さんに掛け合ってくれて、来月から地元のローカルラジオ局で毎日1曲流してもらえることになりました。
局長さんがものすごく張り切ってくれてるようで、ごりごり売り込んでくぞーと。特集でも取り上げてくれるとかで、そのうち収録にもお邪魔させて頂きにゆきます。
それとともに仙台ライブもやりたいななんて、思ってるよ。

なんだか前回のライブから、情けないことにライブハウスが怖くなってたりするんだけど、それでも仙台でやるのはわくわくとした。うん。やりたいよ。
 
 
 
まー。
そんなんです。

とりあえず、お父ちゃんがとってもうれしそうだから、今のわたしはそれだけでいいかもしれないです。

広告