さてしばらくブログほったらかしておりましたが、笑
明日最終MIXの詰めをみんなでしましたら、
ついにマスタリング、というところまできております。
ジャケットデザインの方もデザイナーさんと着々と進めておりまし!

わたしはというと、
土日になるとひたすらと外へ出て動き回っているわけですが、
そんな中でとても素敵な出会いの数々もあって、
ふらっと入ったご飯屋さんでスタッフさんとお話してて、
話しの流れで音楽の話をすれば、え!今度もってきて!CD買う!
なんて、快く言ってもらえたりだとかで、
なんだか本当、ひとの暖かさだとか、
頑張ってる人はもう応援しちゃうさせて!っていう熱さだとか、
世の中すてきな人ばかりだなーありがたいなーなんて、
しあわせに浸っております。
 
 
 
発売したらそんなたくさんのお店さんたちに、
まっさきに、できたよー!って、
もっていくのが今からとても楽しみ。

あー!たのしみー!
 
 
 
そんな今日ふら〜っと入ったお店さんは、
新宿に2ヶ月前くらいに出来たばかり(!)だという、
おさかなキッチンだもん」さん!

ランチに、お魚たべたい!と入ったお店だったのだけど、
BGMはひたすらと昭和ヒット曲を流していて好感がもてたし(笑)、
ご飯もすーーーっごくおいしかった!ボリュームもあった!
出てくるのは少し遅かったけど(笑)、
そんなのどーでも良いほど美味しかったので、皆さんも是非!
行ってみてください!
 
 
 
気に入って、また来たいー!なんて言ってたお店に、
こうやって月末にまた来る予定もできて、
なんてしあわせなのだろうーー。
 
うん。
がんばる!

