さて、先週末はハッピーマンデー♪な3連休でございましたが、
14日は八王子へ撮影場所最後の候補地の下見、
15日には下北沢のいつものレコスタでロックアウトにてVoREC、
そしてもって16日はやっぱり先月に行った御岳山が一番良かったため、
奥多摩まで森カットを撮るべく山登り。

と、まったくお休み感もなくひたすらとCD進行のため飛び回っておりました!
 
 
 
いやあ!
でも、山登りは疲れたけど、撮影は本当に良いものを撮ってもらえたし、
山の空気は冷たく澄んでいて気持ちのいい空間に癒されたし(良い場所は何度行っても良いものだ)、
レコーディングも、予想以上に時間がかかってしまって一曲録り終らなかったりしてしまったけど、
録れたものに関しては今持てるものは全部出しきって歌えたと思う。

すごくすごく、全部いいものになると思うんだよ!
何よりも楽しかったー。
 
 
 
今日は、日曜日に撮り逃してしまった一曲と、コーラス録り。
これで本当に本当に最後です。

あとはアレンジャーさんが最終調整をしてくれて、
ミックス・マスタリングを終えて(これももちろん大変な作業なのだけれど)プレスに回せば、
今までのすべてが詰まったCDが、手元に届きます。
 
 
あぁ本当に待ち遠しい。
 
 
 
 
てなわけで!
ラストスパートやってやりますぜー!

広告