というわけで、初めての沖縄旅行より帰還。
ある程度自由にお休みを頂ける会社に大大大感謝。

すんごーーーーーく、楽しかった!
とは言えあまり観光地巡りは時間がなくてできなかったのだけど、
当初の目的の夏フェスと美ら海水族館に行けたしそれぞれすごく楽しかったので大満足!
撮影もすごくよかったし、みんなとの旅行も楽しかったし。

具合悪くなるほどの暑さだったけど、そんなの全然余裕で、
むしろ、今わたし沖縄にいるぜーーー!って感じがして、
やっぱり、夏も東京のように暑いだけじゃなければ、
こんなにも楽しくて気持ちがいいものなのだなと思った。
何故私は水着を持っていなかったの?
南の国に行くっていうのにバカなの?
 
 
次は離島に行ってみたいなー!なんて、
いつになるか分からない次に想いを馳せているわけですけど、
現実に戻って仕事をこなしつつCDもラストスパートでございます。
今週日曜日は歌録り!頑張りまし!!
 
 
 
 
 
 
 
 

沖縄そばをひたすらと食べ続けた旅。
わたし、沖縄そば、好きです。

広告