いやー、しばらくブログを投げ出しておりましたが私です。
こんにちは。お元気ですか。
わたしは多少元気です。

さてー!
どんどこCDの方進んでおりまして。
先月25日にドラムrec、今月1日にベース・Eギターのrecが終了致しました!
やっぱり、生の音が重なると、
こころに響く音がすんごくましましになりますね。ましましに。ラーメンたべたい。
やっぱり私は生が好きです。音も、放送も、お魚も、ビールも。ビール飲みたい。
ただし、避妊はちゃんとしましょう。
 
 
いやー、すごいよー。
弾き手の皆様の演奏の素晴らしきかな。たるや。
やっぱりね、みんな共通でね、素晴らしい演奏を聴くとね、笑うんだよね。笑
コントロールルームはすんげーカッコイイプレイを見て爆笑の嵐でした。
すごいよ、すごいものになるよ。やばいよ。プレッシャーはんぱないよ。笑

でも、何よりも一番うれしかったのは、
終わった後、「楽しかった」と言うひとことが頂けたこと。
わたしはrecの日は何をしていたでもなく、進行はアレンジャーさんとパパにまかせっきりで、
実際したことと言えば数か月前に曲を書いただけだけれど、
そうしてわたしの曲を演奏してもらえてさらに楽しかったという言葉を頂けるのは、
何事にも代えがたいと思いました。
 
 
いくら自分のCDとはいえ、
わたしが楽しいだけ・嬉しいだけ・わたしの作りたいものを作るためだけ、
にはなりたくはないし、そうであるならば私はCDを作ることすらしなくていい。
そんなら一人で自由気ままに歌ってりゃいい。
みんなでやるなら、みんなと楽しく一緒に音楽を作りたい。

と、いうのがわたしの基本の基本概念にある。

けれども、もちろん今回はみなさん音楽を仕事にされてる方たちなものだから、
そんなこと思ってたら失礼だとも思うのでとにかく、
真面目に真面目に真剣に、みんなに手をかけてもらってるこの作品のために、
言いたい事やりたい事は思ったことがあったらちゃんと言おうと、
演奏を聴いていたけど、結局、何も言えなくてだって素晴らしすぎて言うことなんてなくて(笑)、
ありゃりゃ~私はホントに役立たずちゃんだね~~と思っていたら、
楽しかった、ありがとう、なんて、思いもかけず言ってもらえて、
もう死んでもいいなと思いました。いや嘘。死にたくないです。
 
 
お人柄も素敵な人たちばかりで、幸せだなぁと、改めて。
ようし、あとは15日にボーカルrecを控えるのみです。
あっという間。すごい。

オケに負けないように、頑張ります。頑張ります!

