今日はとってもとっても素敵な一日でした。
あれです。もう。
「すーぱーぐれいとえくすとらぐったいむ。」
いや、ぐっでい。です。
 
 
お昼は中学からの友達が働いている吉祥寺のカレー屋さん、「まめ蔵」へ。
素敵な店内とそれに合った雰囲気のとても綺麗なホールの子とBGMと、
1978年から続く極上の欧風カレーと、すごく香りの良いアイスコーヒーと。

大好きな友達が働く姿も見られて、とっても大満足。
すっごくおいしかったから、気になった方は是非行ってみてね。
 
 
 
※まめカレーを食べました♡
 
 
そんでその後は今度のジャケット撮影の下見も兼ねて井の頭公園へ。
ちょうどフリーマーケットのようなこともしていて、
大道芸やらミュージシャンやら色々な人たちがいて、
緑がたくさんの中ゆ〜ったりと歩いて木を眺めて、
とても気持ちいい散歩タイム。
腹ごなしにもなってとてもすばらしかった。

あ、場所は撮影には微妙かもだったけど。笑
また来週色々な森(笑)を見に行く予定。
 
 
吉祥寺はとても素敵な街で、
すっごく住みたくなりました。
 
 
 
 
その後は代々木に移動して、
ボイトレの師匠がVoをつとめるバンドのライブへ!

爆音のライブはひっさしぶりでちょーー楽しみにして行ったんだけど、
んも〜〜〜〜〜おじちゃん達が格好良すぎて、
どーにかなるかと思った。本当に。

師匠はもちろんのことかっこよいし、みんなクールでどっしりしてて、
わたしはひたすらとベースのちいちゃいおじちゃんに目を奪われていました。
かっこいい。本当にかっこいい。
ボキャブラリーの無さが非常に悲しいけれど、本当にかっこいい。
 
 
師匠の後に出た、3ピースのおっちゃんロックバンドも、
かっこいいしかわいいし本当になんなの?なんなのおっちゃん?

こりゃあ、枯れ専だとか枯れ氏だとかいうジャンルが出来るのも無理はないわ。
これは、大変良い。
 
 
 
 

 
 
年数を重ねた人たちの音楽は、それだけで本当にすばらしいものだと再確認。
最初から、絶対良いと思って期待してたけど、
期待以上すぎて興奮が収まらない今、こうして日記を書いています。笑

いやー!
いいね!
すばらしいね!
心地よい耳鳴りに心が満たされている!
 
 
 
 
 
ふー。
また明日も、良い1日をすごそう。

