まずは、昨日のライブにご来場頂いたみなさま、
ありがとうございました!
オープニングアクトだなんてはじめてで、
どーにかなってしまってましたが、
きっと次につなげられる良いライブだったと思います。

個人的には、ぜんぶを出し切れず悔いの残る演奏だったけれども、
悔いが残りすぎて我慢できず物販で割とさめざめとしていたけれども、笑
でもでも、はいからさんさんはすごくかっこよかったし、
hello!さんはこれでもかってくらいポップで笑顔で元気で素敵だったし、
ロッキングノールスは言うまでもなくちょーーーーーーーー良いし。
トムもさんちゃんもしんちゃんもみんなかわいいのに、
なんてカッコいい演奏をするんだろう。

そうしてたら元気がでてきて、
音楽はやっぱり素敵だなあ私もへこんでる場合じゃないなあと、
思いました!まる!
 
 
 
ライブを聴いてその場でお手紙を書いてくれて嬉しいメッセージをくれたり、
はじめて聴いてCDを購入してくれたりすごくきれいな声でしたって、
声をかけてもらえたり、
モナレコードさんにも、雰囲気がよかったから今度声かけますって、
言ってもらえたり、ちゃんと、伝わるものは伝えられていたのかな。
どうなのかな。そうだったらいいなー!
 
  
 
そんなこんなですが、
いつも一緒に演奏をしてくれている柏サン、原田サン、
そんでもってスタッフ兼子守役で参加してくれた、
さゆみさんあっちゃんたかひろくん、
それから時間を作ってライブに遊びに来てくれたみんな、
物販にいて最後挨拶にまわれなかったけれども、
本当に本当にありがとうございました。

ここから始まるので、
是非ともこれからも見守っていってやってください。

たくさんライブすっぞー!
 
 
 
の、前に、CDですね。
曲もどんどん作ってゆく。
がんばる。がんばるのです。

がんばるのでーす!

