喉の違和感がようやく取れた!
嘘のように無くなった!
昨日までは居たのに、朝起きたら居なかった!

あぁよかった、安心した。
壊してからずっと休むことなく歌っていたけど、
どうやらそれ以降は間違えた歌い方をしていなかったようだ。
それかもしくは、龍角散のど飴がマジヤバいかどっちかだ。
でもあれ噛み砕くと信じられないくらいマズいね。
 
 
とゆわけで今日、最終リハをこなしましたら、
あとは明日の本番を待つのみとなりました。
とか書いてたら緊張してきました。やめてほんと。

あぁ~~~。
でもこうしてライブの回数をこなしてゆきたいね。
練習をたくさんして、泣いて笑って青春のような音楽をしたいとずっと思っています。
青春まっただ中のはずの高校時代に、
そういうのをポーカーフェイスのクールキャラでスルーしてきたから、
今更、学生時代のあつくるしくて、青い打ち込み方をしてみたいなって、ずっと思っています。
 
 
 
 
 
26才で、青春するのもいいじゃない。
がんばーるぞー。

広告