ライブー
 
 
たのしみだなあ。
去年ぶりのライブですね。
半年以上ぶりです。

がんばらなくちゃね。
もっともっと。
 
 
自分の音楽にプライドを持たなくちゃって、
思える良い出来事が先日あって、
プライドをもった結果、
ある程度のことにはある程度の線引きが必要だということを覚えて、
わたしはただの歌うたいでいたい気持ちもあってそれが寂しくもあったり、
ただ自分がその線の外側に出られる位置にあるのが嬉しくもあり、
なんとも複雑なのだけど。

なんて、こりゃあ前にも一回同じようなことで悩んだ気がするな。笑
 
 
まあ、今回は悩んでるとかいう重たいものではなく、
もう全然先は見えていて、
今大事にすべきは、ただただ、
”佐々木望美”なのだと思いました。
 
 
 
 
 
とゆわけで、土曜日はみなさん下北沢モナレコードへ集合です!

広告