ブログの存在を忘れかけていた。えへ。
とゆわけでお久しぶりの更新です。

ライブまであと1週間となりまして、
それとなくリハを重ねております。
なかなか打ちのめされていて、
もーとにかく練習しなきゃいけないんだけれども、
喉を傷めてしまって少しお休みしてしまったり、
そんなはがゆい感じで準備を進めております。笑

そして昨日のボイトレで気が付いたのだけど、
わたし、衣装をまったくもって決めていないし、
しばらく美容室行っていなくて頭はぼさぼさだし、
わーどうしましょー。
わーわー。

わー・・・。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
みなさん私がどんななりで登場するかお楽しみに・・・・・

広告