なんていうか本当にもう、
肩の荷がおりるって、こういうことなんだなって、
比喩表現なんかじゃ、全然ないんだなって、
実感している今、なう、です。
 
 
 
 
ああ!
こんなに世界が違って見えるなんて!
ママ!わたしをこの世に生んでくれてありがとう!
今なら線路に飛び込んでも死なない自信があるよ!
地球って私の為に回ってるんだよ!
太陽は私の為に輝いていて、花は私の為に笑っているんだよ!
 
 
 
 
 
 
っていう曲を、作りたい気分です。 
うっとうしいからやんないけど。

はー。
もー、とにかくもー、あんしんしたぁ~~~~
あとはボイトレに集中して私は自分の歌を確立させるためにがんばります。
 
 
 
 
 
 
 
あー。あー。あー。ああぁ。。。。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

