つらくて仕方なくて、もー。
音楽から離れたくて曲なんてもー作りたくなくて、
なんでわたしは音楽やってるんだろーかというところまで落ちていた、昨日。笑
あ、今はすこし落ち着いたんだけどね。

ずっと胃が苦しくて、
さすがに動けなくなってしまった。
 
 
やっぱり、
ちゃんと音楽やるってこういうことなのだよね。
良くも悪くも、改めて分かった気がする。
史上最強のあまっちょろりんの私は、
多少苦しい時はあっても、
あわよくばずーと楽しく音楽できるんじゃないかと思ってたけど、
甘い。甘すぎる。そんなわけがない。

ここを抜けたら、
楽しくできるんだろうか。
それともこのままなんだろうか。

そーだとしたら、
わたしは前のまま音楽を好きなまま、
ただ気ままに日々を生きたいな。

 
 
 
と、まー、
そんな弱音吐いたって、
吐いてみてるだけで絶対やめたりとかするつもりはないんだけど。
やめるつもりなんてないからこそ、
もーやめたいもーやだとか言ってみたくなるんだけど。

昨日は久方ぶりに、とってもとってもしにたくなるdayだった。
映画を見ておちついた。
いいね、お家で見る映画もすごく。
 
 
 
 
あーでもただ、
今は早くここを抜け出たい。

ピアノに向かってみても、
曲を描ける気配がまったくなくって、
あれれこれは私曲つくれないんじゃないかもしかしてと、
途方にくれた。笑
 
 
うう。
がんばるですよ。がんばるです。

