昨日はものすごい強風でしたね。
これほどまでにカッパのありがたみを感じた日が今までにあっただろうか、いやない。
いやある。ごめん。

みなさん大丈夫でしたかー?
電車もぞくぞくと止まっていたね。
わたしの方は何故だか一昨日からずっと胃が痛くて、
それが昨日嵐とともにピークに達して割と死んでました。笑
 
 
立ってるのが相当つらくて、
こんなに電車で目の前に座ってる人を殺したくなったのは初めてでした!エヘヘ!
冗談だよ!ウフフッ!オッケー!

だけども帰ったら同居人ちゃんが胃にやさしいものを一通りそろえてくれてて、
珍しくごはんまで作ってくれてて、とてもありがたかったです。
そして調子にのって食べ過ぎた。ウフフッ
やっぱりこういうときって人と一緒に住んでてよかったなーと思うよねー。
いや何もなくても普段から思っているんだけど。
一人暮らしだったら昨日はベッドに直行だったね!
 
 
 
さてさて、
曲の方が全く書けないわけなんですが、困っちゃったね。
困っちゃったよー!わーん!でも頑張るよー!最近全然頑張れてないけどー!

音楽の事考えるとぼーっとするようになってきてしまって、
どうにもこうにも頭と体が動かないのだよねー。
もっと色んなもの見てインスピレーションを養う!

がんばう!う!

