こにちわー。
ねむたいのです佐々木です。

全然全然、曲が書ける気配がなくってこまっちゃいます。
家にいるとそもそも何も浮かんでこないし、
だけども人と出かけていると自分のあたまと会話できないし、
(いや、してるときもあるけど。今話聞いてなかったでしょって怒られるし。笑)
そーしたらやっぱり一人でお出かけするのが必要なのだけど、
一人で出かけるの、基本的に好きじゃないっていうどうしようもなさ。笑

いや、うん、気まま言ってないで出かけろよって話だよね。
やだー!
 
 
 
何か誰か一緒に出掛けてくれて、
5メートルくらい後ろからついてきてくれる人いないかな。いねーよ!
パッと見ストーカーだよ!

ううううん。
そいえばこないだ代々木公園にストリートミュージシャンの研究のため行ったんだけど、
あまりの犬の多さに目的を完全に忘れてわんわんにワンワーン!!してた。
ドッグランながめて私もああいう風に駆け回りたいと思った。
絶対気持ちいい。
 
 
 
ううううううん。
先週末は家に籠っていたからとてもうずうずしてます。
おそと!おそとこいしい!おとそ!おと・・・そ・・・あー飲み会行きたいねー。
何も成し遂げてないけど打ち上げしたいねー。
何のかは分かんないけど打ち上げと銘打って飲みに行きたいねー。
いいねー。
 
 
 
 
…。
うん、そろそろ実のある内容をかこうね。

日曜日、パパの事務所にアコースティックの練習をしてきたました。
やっぱり音楽は人とやるのが楽しいのですよ。
だけどやっぱりわたしピアノへただしアレンジできてないしこまったもんです。
とりあえず初歩の初歩でピアノちゃんと覚えようーっていうか
そろそろ暗譜するっていう選択肢も浮上するぐらいにはなろう。
今まったくそういう分岐すら出てこないからね。
譜面あり一択。

譜面読んでると結構萎えるよね見てる側は。
がんばるにー
 
 
 
 
いや、それよりなにより優先順位は曲なんですけど。
誰か・・・・5メートル後ろから・・・・・おねがい・・・・・・・・・・・盗撮許可するから・・・・・・・・・・・・

ん?
これってあれかな、探偵さんにわたしを尾行してくださいって依頼すればいいのかな。
主旨が完全にどっかいったけど。
 
 
 
ブログの内容も完全にどっかいったけど。
もー!もーー!
 
 
あい、目が覚めたので、仕事をします。
バイビー!

