わたしは本当にすべてを忘れて生きているな。
今度のんたりんていうアカウントでも作ろうかな。

というわけで、
何があったわけでもなく、
なんも考えないでいたら、
だいぶ楽になりました。

気にしないっていう手法がわたしには一番いいだろう。
だって、たぶん、普段、気にしすぎによるうつきが主だから。笑
 
 
のんたりん。
気に入ったかも。
のんたりん。
だからと言って呼ばれたら怒るけどね。普通に。

 
 
 
 
さて、
というわけで昨日は久しぶりに放送をしまして、
たくさんの方遊びに来て頂いてありがとうございました!
噂のあの曲のアレンジバージョンをお披露目となりましたが、
いかがでしたかー!ちょういいでしょー!やばいでしょー!!
イントロが大好きです。
たのしみだなぁ。たのみだなぁ。たのしみだなぁ。

そんなこんなで、
今日からお披露目した2曲をもっと映えさせる1曲を作るべく、
ちょこっとがっつりと創作モードに入ります。
 
あれ、なんでハードルあげたかな。
 
 
 
いやでも頑張ります。
ますます。

なのでまた放送とぎれますが、
また気まぐれで浮き上がったときにでも遊びにきてください!
ごー!

