週末はいろんなことでめそめそと泣いてばかりだった。
なんでだか畳み掛けるようにへこむ出来事が降り注いで、
気にしない!ってシフトしようとした矢先にまた別の事でへこんで、
なんちゅーか、こういう日もあるんだなーと。

おかげでなんかもうあとは頑張るだけで、
何も気に病むことなんてないはずなのに、
いまいち釈然としない月曜日を送っている。
むきぃ。。
 
 
よわっちくてやんになる。
 
 
 
気付いたらまた、色々と周りの目を気にし始めて、
八方美人しようとしてた。
生きづらいなぁ。

なんだか、
人のこころがうまく読めなくなってきた。
みんな何を考えてるんだろう?
何を想ってるんだろう?
何を感じてその言葉を落としたのだろう。
うまく掴めなくなってきた。
 
 
 
あわわー
完全に疑心暗鬼になっているー

明日おやすみでよかった。
ゆっくりやすめよう。

広告