地震から1年~なんてポストしてから、
早速昨日大きい地震がありましたね。。

わたしはごはん作ってたとこで、
うち鉄筋コンクリート造のマンションだけど、6階なもんで(笑)、
出来たばかりのお味噌汁がたっぷんたっぷんしてて一人あわててました。
 
 
なんだか、
昨日は地震回数がハンパなかったみたいだし、
そろそろ大きいのが来るかもしれないね~。
備えあれば憂いなしというから、
みなさんも気にかけて準備しておいてくださいね。

ひとまず、
わたしは、
この使えない携帯を、
早めに、
変えてこようかと思います。怒
 
 
 
やっぱりね、
天下のNTTさん、
被災時のサービス復旧対応の速さはぴか一だったから、
できればdocomoにしたいなーとも思うんだけど。
お金ないし・・・

ちなみに、
auはまぁまぁ。
ソフトバンクはしばらく死んでました。笑
 
 
あいぽんかうぞー
あいぽーん!
 
あ、今日は第二回ボイトレです!
相変わらず筋肉痛がひどいですが頑張ってきま!

