やっぱり誰のものを見ても結婚式っていいものですが、
身内のそれと、友達のでは、身の置き方が結構違うものだなと、
いやとってもよいものでした!

しあわせパワーを分けてもらえて、
こちらまでうきうきしちゃった。
2次会呼んでもらえてうれしかったなー。

終始うるさかったけどね。
ついね。
薬飲み始めたら鼻炎が調子よくてね。
お酒飲むの楽しくなっちゃって。
ごめんね。
 
 
 
BGMでわたしの曲を流すっていう粋な演出してくれちゃって、
わたしは背筋がぞくっとしました。
いや、嬉しかったよ。うん。

もっと幸せな曲書くね!笑
次の曲めっちゃ暗いけど!笑
 
 
 
 
それにしても着る服がなくて、
今回は同居人のあっちゃんに色々借りて、
あっちゃんアドバイスで合わせて行ったんだけど、
同じく出席した友達の女の子がとてもカワイイ緑色のドレスを着てて、
だけど半そでで頑張るなーと思ったら、
 
 
「寒いからこれじゃないの着て来ようと思ってたんだけど、
お母さんが、女は度胸でしょって、無理やり・・・・・」
 
 
 
あれ?
うちの一緒に住んでるちっちゃいお母さんは、
「それじゃ寒いから中にタートルネック着て行きなさい」
って長袖選んでくれたぞ?
 
 
「ほんとうは中にスパッツ履いてたんだけど、
あんた屈んだときそんなの見えたらみっともないから脱いで行きなさいって言われたし・・・」
 
 
 
 
あれれ?
うちの一緒に住んでる半年年下のお母さんは、
「ちょっとスカート短いから、パンツ見えちゃうから中にこの短パン履いて行きなさい」
ってショートパンツ合わせてくれたぞ?

あれれれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
そこらのお母さんよりよっぽどお母さんなちびっこあっちゃんです。
お陰さまで暖かかったし、足を開いて座っても平気でした!(どうなの)
 
 
 
 
 
 
そんなお母さんのお仕事姿。
こないだ撮ってたのわすれてた。
カッコイイでしょ!
 

