昨日は一日お休みをもらって、
仕事のことは一切考えないでゆっくりしよーと、
思ってたんだけど、
ちょっとミスってしまったことがあって仕事の連絡がきて、
結局一日フリー!って感じにはなれなかった。

ほんとうは昼過ぎにお出かけをして、
各種病院をまわってお買い物をして、
って思ってたんだけど、
あーだめだ離れられないなーと思ったら、
ちょっと鬱ってしまって、夕方まですやすやと寝ていた。笑

なんか休んだ気がしないな。。と思ってたんだけど、
でもなんか割と今日、普通に仕事できてる!うれしい!
やっぱり体休めると心も休まるね。
いい感じでリセットできたかも。

あー!よかったー!
 
 
 
 
 
 
 
とゆわけで、
昨日は夕方からふらっと出かけて、
ようやっと耳鼻科へ行ってきましたよ!

耳鼻科初診=血液検査

ということが全然頭になくて、
直前に気付いてかなりぶるってた。
注射きらい。
 
 
 
なんだけど、 
問診票に臭いがしないって書いたら、
嗅覚障害ですかーちょっと内視鏡検査しましょうねーって言われて、
その場で麻酔かけられて何をされるかもわからず心臓バックバク。

血検の方が数倍よかったわ!!!!!!泣
 
 
 
結局左の鼻はすごく腫れてるものの、
嗅覚ラインはそこまでひどい異常はないってことで、
アレルギーの薬と、点鼻タイプのステロイドを処方されて1週間様子見。

治るといいなあ。
ここまでしたんだから・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
いつも意識は全くしてないんだけど、
ひとこと話したら先生に鼻声だねって言われてなんかもうえー?ほんとー?
癖になってるのかなー鼻声ってどーなのかなーそれは個性になってくれないかなー(笑)
 
 
あ、今月からボイトレ始まります。
どういう方向に変わるのかどきどきするけど、
悪いことにはならないはずだから、がんばる。
 
 
 
 
鼻声で・・・

