昨晩夜更かしをしてfacebookに去年のライブ写真をあげました。
今更だけれども。

facebookをどういう風に使おうかしばらく悩んでて、
ずーっと放置していたけど、
これからちょっとずつコンテンツ増やして行こうと思うマス。
まずは写真の共有のために使うところから始めてみる。
 
 
 
でも、そんな風にまた新たな場所に広げたら、
facebookでしか繋がりをもっていなかった人からコメントをもらったりとかして、
なんか、すごくいいね。

うれしいなあ。
仙台の専門学校時代の先生から、
「何かあか抜けたね」っていうコメントをもらったんだけど、
東京ではいまだに「のんちゃん全然あかぬけないよね」で通ってるのはどういうことだろうね。
 
 
 
まあいいんだけど・・
そんなわけで、このページにも、フォトページを増やしてリンク貼りましたん!

Photo
 
 
 
コンテンツが充実してゆくのはうれしいねー♪
だんだんHPっぽくなってきた!まーブログなんだけど!笑
地味にリンクも増やしてたり。

せっかくワードプレス使ってるから、
ワードプレスブログクラスタさんフォローしたいなー。
 
 
 
 
もふもふ。

広告