最近相葉くんからメール来なくなったなーと思ってたら、
今度は櫻井くんからメールが来るようになりましたわたしですこんにちは。
あらし暇だね。
 
 
というわけで無事東京でのいつもの日常に戻ってきたわけなのですが、
最近、食べ過ぎてるなーっていう自覚はすごくあって、
それでも日々目を背け続けていたのだけれど、
今日ついに体重計に乗る決意をして、のったら、
驚愕の事実が判明したので、わたしは、痩せます。

いや、痩せますというか。
食べる量をもとに戻します。。。
 
 
 
マジなんでわたしはこんなに食べているんだろう。
実家に帰ったときもひたすらに食べ続けていたわ。
むしろ食べてないときがなかったわ。

あわわー
あわわわー
 
 
す、すとれす?
でも食べるの楽しいよね。
 
 
 
 
 
 
やめよう。
おなかすいてもいないのに何かしら食べようとするのやめよう。

そんでもって運動がしたいです。
あっ 運動会したーーい!

卓球したい。
バスケしたい。
バレーしたい。
ダンスしたい。
ヨガしたい!
泳ぎたい!

あ、プール!プール行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ…
ごめんなさいとりあえずちょっぱやで譜面書きます(現実)

