image

 
 
 
 
 
 
夜行バスで仙台に降り立って、
空気の冷たさがやっぱり違うのを感じた。
東京の寒さなんか生ぬるかったわ…。
 
 
母「寒いでしょ。今日はマイナス16度だったよ。」
 
 
 
 
 
殺す気か。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどねだけどね。
やっぱり仙台好きだなーと思った。
東京は、ひとりで歩くの好きじゃないしたのしいと思ったこともないけど、仙台のまちは歩いてるとうきうきする。

好きだなー。
寒さすら愛しいよ。
 
 
でもマイナス16度はやめてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、夜行バスあまり寝た気がしないから一眠りするかなー。

あ、その前に帰ってきたからこれはとりあえず言っておこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももこかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおやすみなさい。

広告